ショパンとパッチワーク・布絵と日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キワーノを 食べてみました

<<   作成日時 : 2017/09/12 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日前に 収穫した キワーノ。

トゲトゲで 収穫も 大変でした。


1週間以上 追熟したから
いよいよ 食べてみることに しました。
画像

切ったら どんなふうに なっているんだろう?

ジャーン!!
画像>

種の感じだと メロンみた〜い!


でも ほとんど 香りが ありません。


食べてみたら・・・・

残念〜

味も 香りも ほとんど ありませんでした。(笑)


やっぱり ウチの庭じゃあ うまく出来ないんだなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
キワーノを 食べてみました ショパンとパッチワーク・布絵と日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる