ショパンとパッチワーク・布絵と日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バッタ

<<   作成日時 : 2017/09/14 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

育てた キワーノを 収穫することができて
ウチの キワーノは 味がないことが わかったので

今は 葉っぱだけになっている キワーノを
片付けることに しました。


茎や 葉っぱは 相変わらずのトゲトゲだけど
もう 根っこは あまり 張っていませんでした。


もう 秋だもんね〜


トマトも 咲き終わった ひまわりも
片付けました。


シソも すっきり 剪定しました。




ついでに 朝は 涼しいので
芝も 短く刈って
草取りもしました。


ゴミ収集車が 来る前に 終わったので
草も 全部 出せました。


はぁ〜
気持ちいい〜


草刈りの匂いって 大好き!!


アレアレ
こんなところに バッタが とまってる!
画像

バッタも ちゃんと秋色に なってる!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バッタ ショパンとパッチワーク・布絵と日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる